私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ドイツクリスマスマーケット大阪2013

2013年12月19日 | ・イベント「大阪」



入口には、お出迎えがありました~

ここから、ステキな空間が始まります~~




暗くなる前に、ここへ来てのは、目的がありました~

温かいグリューワイン(ホットワイン)、香り豊かな焼きソーセージを食べる為~~(笑)

マグカップも可愛いです~~





マーケットでは、名物の焼きアーモンド・1本ずつ丁寧に焼かれたバームクーヘン

レーズンやナッツなどを入れて焼き上げたドイツ伝統のクリスマスケーキ「シュトーレン」

クリスマスデコレーション菓子「レープクーヘン」

砂糖が塗された人気の揚げパン・ムッセン、子どもに大人気のカラフルポップコーンなど・・・


会場に設置されるヒュッテ(木製の小屋)で、販売されています 

とても、可愛くて、お菓子の家ですね~~







クリスマスギフト・・・

可愛いお家が、いっぱい~~  大きなものから、小さなお家まで・・・

見ているだけで、楽しくて~ワクワクします~~


昨年の記事は、こちら ⇒ 新梅田シティ クリスマスツリー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリーのイルミネ... | トップ | ハンドベル コンサートのお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・イベント「大阪」」カテゴリの最新記事