私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

祇をん ひつじカフェ 

2015年01月10日 | ・グルメ 「大阪」




本当は、あまり教えたくないカフェ・・・(笑)


路地の奥にあり、教えてもらわないと行けないお店・・・


落ち着いたいい雰囲気~


また、行きたいけど、一人でいけるかしら~~






≪さくさく 和三盆シュー≫

シュー生地の上に和三盆をふんだんに使ったクッキー生地をのせて焼きあげております。

ご注文をお受けしてからカスタードクリームをお入れするさくさくにこだわったシューです。



今回は、特別にチーズクリームもあるので、ミックスにして頂きました 

本当にさくさくの生地で、クリームも甘くなくあっさりして、とても美味しかったです~






≪手造りアサイベリーソースフレンチトースト≫

手造りアサイベリーソースとカスタードクリームの相性は抜群!!


ここのお店を教えて下さった方は、『美味しい!美味しい!』と絶賛でした~~





ショーウインドウには、さくさくシューとひつじさんが並んでいました・・・








中も外も、おしゃれで、ステキな雰囲気でした~~


ありがとうございました (*^_^*)


今回のお写真の中で、数枚スマホで撮影しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸妓さんと舞妓さんの「始業... | トップ | 大阪天満宮  福娘さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・グルメ 「大阪」」カテゴリの最新記事