私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 高槻 野見神社

2021年01月15日 | ・神社・仏閣「大阪」



最近、野見神社の花手水をよく見るので、
行きたいなぁと思ってました 

たまたま、予定があり、野見神社をリクエストして、
友人に案内してもらいました 




えべっさんが終わり、どんど焼きの準備中でした 

手水舎には、花手水と笹飾りもありました 




◇野見神社
本殿・拝殿

◇永井神社

◇四社明神
祖霊社・磐神社・稲荷社・福神社





案内して下さった友人 

ありがとうございました(*^_^*)

スマホで撮影 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 西中島南方で、ランチ... | トップ | 大阪 星乃珈琲にて、ティー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・神社・仏閣「大阪」」カテゴリの最新記事