私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

大阪 山田池公園 花しょうぶ園休園

2020年06月25日 | ・自然・花「夏」






花しょうぶ園が休園している事を知っていましたが、

ちょっと、寄り道しました

花しょうぶも終わりでしたが、やはり休園の表示がありました

スマホで撮影しました





数年前のお写真をアップします

また、来年撮影したいです~~





データを探していると、ブラしたお写真が・・・

よくこんな撮影をしていました

久しぶりに見ると、懐かしい~~


過去のブログは、こちらから↓

2016年06月15日 花しょうぶの撮影

2016年06月16日 花しょうぶの撮影 2

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田池公園で、初めて出逢っ... | トップ | 大阪 淀屋橋 玄三庵にてランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・自然・花「夏」」カテゴリの最新記事