私の写真館

一眼レフのデジカメを購入して、もう14年です
ドキドキ ワクワクの毎日が、楽しくて、楽しくて~(*^_^*)

ニャンコとお花

2019年02月11日 | 動物・鳥



お花を頂きました 





テーブルに置いたら、ニャンコ達が飛んで来ました~(笑)

右に、左に動かしても、追いかけて来ます 








しばらく見てると、ペロッと味見?(笑)

これ以上、ここにあると、かじられてしまいますね~





別の場所へ移動~~\(^o^)/ やっぱり、追いかけて来ました 

でも、この子は、乱暴ではないので、ちょっと確認したら、離れて行きました 2匹は、姉妹なんですが、性格がぜんぜん違うのです~

もう、5歳です・・・子供が、子猫を保護して、連れて帰って来たの~~

初めてネコちゃんを飼ったので、どう扱っていいのか?悩みましたが、

今は、ネコちゃんが居てる生活が普通になりましたね~
不思議な気持ちです~~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 中之島 ランチ | トップ | 大阪 京橋 北海道にてランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動物・鳥」カテゴリの最新記事