LASTGASP BLOG

メンバーブログ

とりっくおあとりーと。Vo/Gt 岡田

2013-10-29 00:24:59 | 日記
遅くなったけど、土曜日の名古屋タイトロープ、来てくれた人ありがとう!

はじめましての人も見てってくれてどうもありがとう!

名古屋の箱でやるのは久しぶりだったし、タイトロープははじめての箱だったから

なんだか妙に新鮮な感じだったな笑

楽屋と裏の階段のとこの感じ、好きです。笑

今回はきしまりさんの企画ってことで、本当に繋がりってもんが無けりゃ無かった一日でさ

またひとつ大事な繋がりが出来たなーって思うし、そこで出会ったバンドとも繋がれて、

うーん、、言葉が見つからんけど、とにかくいい一日だった!笑

んで全員初対バンって思ってたのも覆されたしね笑

なんなら昔名古屋で1番仲良しだったバンドのみんなと再会するっていう笑

ちなみにアザーナイトエスケープなんだけどさ、数少ない同世代バンドでね

ベースの奴にいたっては誕生日まで一緒っていう神がかった感じで。笑

久しぶりにみんなと会って喋ったけど、変わんないなーって思った!笑 そりゃお互い様か!笑

でも、やっぱここまでお互いに色々あった中で、それでもバンドってもんを続けてきて、こうやってまた出会うってのは、ほんとにすげーことだよな!

何年かぶりの対バン、楽しかったぜ!

んで

そんな嬉しい再会を果たしたせいで、打ち上げもいつも以上に楽しく過ごしまして。

僕らの席だけ以上な熱量だった気がするな笑

あ、ツイッターで書いた意味不明な呪文はアレだよ、飲んだらみんなでそれ言うみたいなアレだよ!

説明した所でわけわからんか。笑

打ち上げ終わってからはアザーナイトエスケープのメンバーと、意味もなくハロウィン一色の街へ繰り出すことに笑

とりあえず外人さんのコスプレはやっぱなんかすごかったね笑 本気さが。笑

ほんで同じくタイトロープでオールナイトのイベントに出てたアダムアットを見てきたよ!

最前で見てたけど、すげーかっこよかった!そして今度のスーナイで対バンなのよな!やべー!

そんな感じで、

なんか久しぶりにすごく楽しかったのさ!そして酔っ払ったのさ!

始発を待って、朝まで名古屋で過ごすって久しぶりだった笑

金山まで送ってもらって電車に乗ったはいいんだけど、

寝過ごして豊橋まで行っちゃったってのは内緒の話。

おしまい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろよ)
2013-10-29 18:49:55
きしまりさん企画
めちゃ楽しかったー\(^o^)/

R.A.Dの近くにこんなライブハウスが
あったなんて全然知らなかった笑←
私も楽しくてついお酒飲んじゃった♪


誕生日まで同じとか運命だね☆

返信する
Unknown (すみか)
2013-10-31 19:21:46




とりっくおあとりーと

はっぴーはろういんU+2661

アルバム借りました!
全部よかった。ほんとに。
You just wait で一目惚れならぬ一聴惚れして笑
アルバム借りたいなーってずっと思ってた
借りれるとおもわなくて、お店でちょっと叫んだ。笑

おしまい。おやすみやさい(_ _).。o○


返信する

コメントを投稿