LASTGASP BLOG

メンバーブログ

Sue the Night Vol.5!!Vo/Gt 岡田

2014-05-12 02:17:50 | 日記
スーザナイト東京編、終わりました!

あの場にいてくれた全員に感謝。ほんとにありがとう!

ツアーが終わってからの一発目が、ツアーの初日と同じ大塚Deepaで、そしてこのスーザナイトってイベントで。色んな事が繋がってんだなーって改めて思ったよ。

んでさ!しかも!トリだよ!ほんとにびっくりしたんだから!笑

すーさんから電話もらって、

「東京の最後はお前らにまかせるよ。んじゃ。」

ぐらいの感じでさ!笑 そん時は動揺しちゃってやばかったんだけど、やっぱり単純にすごく嬉しくって。

この大事なイベントの最後を、俺たちに任せてくれたってのが本当に嬉しかった!

だからその思いに応えなきゃって思ったし、俺ららしいやり方で伝えなきゃって。

あの日はそうゆう気持ちでステージに立っとったなあ。

2マンシリーズ、そしてワンマンって流れですごく長いセットリストのライブが続いてたってのもあって

正直この短い時間で出し切れるのかと。結構心配してたんだよね正直なところ。

でもいざステージに立ってみたら、マジであったかい空間がそこにあってさ

なんかすごく素直に気持ちが吐き出せたし、なによりめっちゃ楽しくて笑

色々とトラブルもあったりしたんだけど笑、そんなのも含めてすげー楽しくってさあ

新たな一歩がこのスーザナイトで良かったなって、めちゃくちゃ思いました!

そんな風に思えたのも誘って下さったすーさんのお陰だし、

やっぱりあの瞬間一緒に遊んでくれたみんなのお陰なんだよね

ほんとにありがと。

またひとつ、思い出に残るライブが増えました。

そんな感じで始まったスーザナイト、まだ終わっちゃいないからね!

次の岡崎編は、一体どんなライブになるんだろうな!すげーたのしみだ!

でもやっぱりやるからには、東京編を超えるライブがしてーなあ!するわ!笑 お楽しみに!



それからそうそう、一個言い忘れてたことがあってね

スーナイ岡崎編の前日、名古屋でライブすることが決まりました!

ちょっと色々事情があって告知が遅くなっちゃったよ!申し訳ない。

地元で昔っからお世話になってるMISTYのドラム、かまくんがこの日のライブでラストってことで

なんだか寂しいし切ないけど、かまくんの新たな出発を盛大に祝ってこようと思ってる!

時間のある人はこっちの方にも是非遊びに来てね!

2014. 05.16 fri 愛知・名古屋 RAD HALL
MISTY presents 【Job change】
共演
MISTY / SHIT HAPPENING / SilberStyle / OVER ACTION
open 18:30 / start 19:00 前売\2300 (D別) / 当日\2800 (D別)


そんじゃまた!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやか)
2014-05-12 05:22:11
お疲れ様でした*\(^o^)/*

スーナイ東京編、めちゃめちゃ楽しませていただきました♪♪
ちょっと色々あって凹んでたのでLIVEの最初の方はGASPに会えて少し泣きそうになったんですけど、やっぱりGASPのLIVEは凄く楽しかった!毎回感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとにほんとにありがとう☆MCも自分的にぐっときました。
スーナイ岡崎編、行けないのが凄く残念だけど千葉から応援してます(;_;)

7月までGASPに会えないのも凄く寂しいけど、会えるの楽しみに待ってます…!
ほんとGASPも岡田さんも大好きです(*^^*)
体調には気をつけて頑張ってくださいね♪私も早く声治します(笑)
返信する
Unknown (ひろよ)
2014-05-12 08:58:29
スーナイat東京編めちゃ楽しかった!

LIVE終わってからも言ったけど
ホントに楽しかったんだよ←

まぁ、ミノルくんはカッコつけすぎると
きっとあーなるだねww

ガスプのLIVE見とる時だけは
嫌なコトとか悩みとかそんなもん全て
どっかいって楽しめる♪

岡崎編もガッツリ楽しむヽ(`・ω・´)ノ
返信する

コメントを投稿