LASTGASP BLOG

メンバーブログ

重ねていく。Vo/Gt 岡田

2014-02-10 21:16:51 | 日記
年が明けたと思ったらあっという間に2月。

Point of No Returnツアーも始まっておりますよ!!

初日のDeepaは東京では初のトリを任せてもらって、すげー緊張したけども、みんなのお陰でいい1日に出来たよ!

なんというか、いつもは岡崎で始まるから、それってものすごく俺らに都合の良い環境なんだけど、

今回はそうじゃなくって。なんか良い意味の緊張感をもって初日を迎えられたというか。

このツアーでもっと成長しなきゃ、って改めて思ったし、いろんなことを再確認出来た初日だったなあ。

とはいえ、集まってくれたみんながいてすんごく嬉しかったし、今までとはやっぱり何かが変わり始めてるなーって漠然と感じたな!

ほんとこっから、って思った!うん!

そんな初日を終えて2日目は静岡UMBERでライブだったね。

新潟ぶりのシットとの再会、嬉しかったなー!さわやかも食べれたし!(詳しくはTwitterにて笑)

そこでも、俺たちを楽しみにしててくれた人がいてほんとに嬉しかった!

なかなかライブっぽいトラブルもあったけど笑、それ込みですげー楽しいライブだったな◎

それからジェシカっていうバンドと対バンさせてもらったんだけど、すげー良い人たちで。

打ち上げでは音楽の話そっちのけでラーメンの話ばっかりしてたな笑

ジェシカとは3月に横浜で再会が決まってる事も発覚して笑、またひとつ楽しみが増えたよ!

あ!あと本番前に駐車場で事故りました!笑 もらい事故だけどね笑

全然対したことなかったし、しかも相手がライブを見に来たお客さんだったという笑

事故から始まる交友もあるんだと知りました。笑 またライブ見に来てね。笑

そして昨日、これはほんとに大事な1日。

岡崎のイオンで、ここでは初のインストアライブをやってきました!

すごい前から楽しみにしてきたけど、当日どんな風になるかってほんとに想像がつかなくてさ、

もちろん不安もあったのよ。ちゃんとお客さん集まってくれるかなーとか。

でも、開場してみたらその不安は一発で消え去ったね!すごかったもんな人が!

本当に 満員 って感じのホールで、すごくあったかい空気の中ライブをさせてもらいました!

なんか最近またいつもの漠然とした不安っていうか、なんとなくどんよりした気持ちに襲われてたんだけど、

昨日のライブでなんか少し晴れた気がするなあ。

やっぱり、このツアーも俺らにとっていっこ試練な気がしててさ

昨日貰ったパワーを原動力に、このPoint of No Returnツアーっていう試練を乗り越えていこうと思った!

んで成長してまた、あの場所に帰ってきたいと思ったよ!

それもこれも、俺たちのことを大プッシュしてくれたHMVの門野さんのお陰。

貰った恩を返すには、俺たちが成長して、結果で見せなきゃだと思うから、これからの俺たちを楽しみにしてて下さい。

本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

そんな感じでこのツアー、いろんなことを感じながら、とても充実してやってけております。

今週末には成瀬の企画、ツナグオトVol.2もあるし、楽しみなことばっかりで困っちまうぜ!!笑

もらったもんをライブでみんなに返しながら、ひとつずつ大事にしっかり、そして何より自分らしく強くなれるように頑張ってこうと思う。

これからもよろしく!じゃあまた!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろよ)
2014-02-10 22:14:32
どのLIVEも私はとっても楽しかった!

まだ始まったばっかりだし
手帳にガスプのLIVE見にいく
予定が沢山書いてあるのが
嬉しくてしょうがない\(^o^)/

昨日はアコースティックの
『winter』が聴けて満足ですわ♪
返信する
Unknown (さやか)
2014-02-10 22:24:32
お疲れ様です(*`ω´*)U+A0

まだファンになって日も浅いし、ツアーも1日(東京)しか行けてないですが応援しております!そして、LASTGASPさんの曲に毎日元気をもらってます☆
22日の名古屋と9日の横浜に行く予定なので今からとっても楽しみです(*^^*)

体調に気をつけて、ツアー頑張ってください♪
返信する
Unknown (あやびん)
2014-02-11 20:22:23
ホーントーに門野さんには感謝です。
メンバー全員のサイン 宝物です。
HMV行くと必ずGASPの曲 流れてるから
嬉しくなる(≧∇≦)
Diver 良かったー でも、Oneも聴きたか
ったな!LIVEでは、盛り上がるよね(-_^)
次のLIVEで楽しみにしてます。
Twitter見る事は出来ても、そこから先が
どうしたらいいのか…年のせいにしたら
アカンよねf^_^; 頑張りますわ!
でも、Blogは楽しみにしてるんで
たまには更新して下さいね。


返信する

コメントを投稿