菜々子の恋愛指数

婚活中の菜々子が恋愛・男女・出会い・結婚について考えます。幸せになりたい!

肉食系女性こそ要注意

2012-08-03 12:30:23 | 日記
巷では草食系男子と呼ばれている男性が増加する中で、肉食系女子なんていう女性が増えてると言います。

だから母性が多い肉食系女子には「この人は私がいないとダメなのね」っていうオーラが出ているので、ダメ男たちとの出会いが多いんだとか。

なんでも尽くすタイプの女性は浮気をされたり乗りかえられてしまうリスクが高いと言われています。

恋愛には頑張りすぎっていうのは良くないみたいです。
あなたの周りにそんな女性がいたら注意してあげてくださいね。


http://allabout.co.jp/gm/gc/375013/2/