菜々子の恋愛指数

婚活中の菜々子が恋愛・男女・出会い・結婚について考えます。幸せになりたい!

恋愛を招く体になろう

2012-08-09 16:04:46 | 日記
女性ならいわゆる美人にあこがれませんか?
テレビや映画に出てくる女優さんのような美しい女性は、やはりうらやましいものです。しかし、いわゆる美人ではない人でも最近はモテる人が増えてきてますよね。
それには、必ず理由があるんです。

その秘密を探れば恋愛のヒントにとなるポイントが抑えられるかもしれないですね。

ダメな男性とばかり付き合っていると身体感覚というものが悪化してしまうんです。
つまり、体の感覚を大切にすることが重要なんです。
そうすれば、出会いの中で自分に合った男性を探し出せる能力が身に付くんです。

常に体の状態を健康な状態に保つよう心掛ける事で身体感覚に敏感になり、相手の身体感覚も敏感に察知することが出来るんです。

そうすることで愛する力、愛される力も増していくんです。

お化粧だけ上手になって朝起きたら詐欺かよとか言われたら悲しすぎますけど。

http://allabout.co.jp/gm/gc/396759/