長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

マイニーの不思議3

2024-02-29 | わんの日常

あれ?だれか鳴いてるよ。だれ?だれかいるの?

あ、ここだね。この箱の中に誰かいるんでしょ?

 

あのね、マイニー、今動画を見ていたんだよ。ラブの赤ちゃんがね、おもちゃを噛んだらピーピー音がして、それを聞いたお姉ちゃんのラブが遠吠えしているんだって。おもちゃの音に合わせて歌っているみたいだね。かわいいね~。

ねぇねぇ、ルフィ姉ちゃん、誰か来たよ。わぉーん、わぉーんってさ。

ほらね。誰かいるみたいなんだよ。

だからね、マイニー、私が言ってること聞いて。。

 

だめだこりゃ。思い込んだら修正がきかないな。