長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

プール2回目

2024-08-28 | わんの日常

今日もプール遊び。

今日はマイニーのために浅めにしてみました。最初はぎこちなく歩いていたけれど、少しは慣れてきたかなぁ。

マイニーが水に慣れるようにと構いすぎると固まっていってしまうので、しばらく放っておきました。

2ラブとゴルフボールで遊んでいたら、「ぼくも、、」と遊びに入ってきました。あれ?さっきまで、「ぼくお水は嫌いなの。プーるなんてちっとも楽しくない」って顔してたのに。

フリスビーにおやつを置いて、おやつ探しをやってみたら、なーんだマイニーったらおやつはちゃんと食べるんだね。おやつを探してプールの中を歩く、、なかなかいいじゃない。

プールから上がったらバスローブを着せて・・なんだけど、どうしてマイニーは遠山の金さんみたいになってるのかしら。

体が乾いたのでお昼寝タイム。裕の体のちょっとしたくぼみにはまって丸々3わん。

 

今年のプールはもう終わりかな。