長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

私、悪いことしたよ

2023-04-16 | わんの日常

2階を掃除しようと階段を上っていく私を追いかけて、ララとマイニーがついてくる。

お掃除の時間は、わんたちにとっては遊びの時間。掃除機をかけながらおもちゃを投げてもらえるのでね。

ララとマイニーと私とで楽しく遊んでいるのに、ルが来ない。さては・・下でいたずらをしているな、、。

 

ちょっと乗り遅れたルフィ。遅れてでも遊びに入ってくればかわいいのだけど、、ダメなんだよね。

何とかして自分のペースに持っていきたいの。で、自分の方に気を引きたくて、わざと何かするのよ。

 

下に降りて行ってみたら、

あ゛~、もう~、どこからその手袋持ってきたのよ!

と心の中で叫びながら知らん顔する私。

ほら、私、悪いことしてるんだよ。ほらね、大事な手袋で遊んでいるんだよ!とルフィ。

 

知らん顔。

しょぼんなルフィ。