長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

WBC準決勝

2023-03-21 | わんの日常

WBC準決勝メキシコ戦。目が離せない試合となりました。

私たちがずっとテレビを見ているのでララは嬉しいのです。

撫でて~な顔。そのお目目で見られると弱いのよ~。野球観戦しながらララを撫でまわす私。

 

ところが試合が終盤となると、わんどころではなくなり・・二人とも立ち上がってテレビに食いついて見ていました。

9回裏最大の見せ場にバッター村上様かぁ~。ん~~~と思ったら、、、、、、、

打った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

涙出たーーーー

格好えぇーーー

感動しました。。

せっかくのお休みなのに相手にされずふて寝のルフィ。

テレビ、終わった?

 

あ~、良かった良かった。さて、あと1試合。