長谷川家のわんごはん

愛犬の手作りごはんの備忘録にと書き始めたブログ。いつのまにか2ラブ&1パグのドタバタな日常ブログになりました。

とりあえずマイニーの写真

2024-03-30 | わんの日常

なんだかんだと忙しく全然ブログを更新しないまま1週間が過ぎました。

お天気が悪かったり、今日はひどく黄砂が飛んでいたり、私は仕事だし、、で散歩もろくにしていない。

そんなこんなでブログに書く内容がないのです。。

 

とあえず、マイニーの写真を載せておこう。

マイニーの目の上には鳥がとまっているのです。とりが向かい合っているような模様があるでしょ。

この頃、普通の時も少しポヤンな顔ができるようになりました。

 

どうでもいいことだけど、とりあえず投稿しておこう。