さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ラハイナ旅行@ラハイナ@12月17日

2022年12月19日 | 旅行
今年も、なぁたんファミリーと
牛窓の「ラハイナ」にお泊りに行ってきました🎵
残念なことに、お天気は雨☔
いつもの道の駅一本松で遊べず💧
さくら&香音のお楽しみのドッグランでも
ボール遊びできず💧💧💧
なんてこった😭

写真は、お部屋で撮りましたよ。
雨だったからか、他のお客さんたちも
14時のチェックインに合わせて来られてて
とてもじゃないけど、あの中で集合写真なんて
無理❗無理❗無理❗💦💦💦
なぁたんたちの広いお部屋で、バッチリ👌✨

食事時間までは、なぁたん&きぃ坊が
わたしたちの部屋で、さくらたちと一緒に居てくれました🎵
パパとなぁたんパパは、
おうちじゃ食べれない(食べさせてもらえない)
大好きな牡蠣を、ニコニコで食べてました🦪
なぁたんは、殻を開けるのが楽しかったみたい😊

鴨鍋、これが美味いんだよねー💕

鍋奉行は、なぁたんママ&パパ。
わたしたちは、食べるだけ😝

牡蠣、食べ放題〜✨
何皿、食べたんだろう?
パパとなぁたんパパ、ふたりだけで😁
わたしもなぁたんママも、牡蠣が苦手なので
この日、年に一度だけ好きなだけ食べれるのよ😜

さくら&香音は、テーブルの下で良い子にしてました。
ま、、、ときどき隣のラブラドールちゃんに
唸ってたコが居るには居たが、、、😅
さくら、、、です💧

今回は、鴨も追加してもらいました。
お孫っちーずがたくさん食べてくれると
なんだか嬉しくなっちゃう🥰

さくちゃんたちには、サツマイモのケーキ❣️
これが一人分。
あっという間に、完食でした〜✌️

たっくさん食べて、飲んで、
みんなご機嫌な夜でした🎵
楽しい結婚記念日になりました〜。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグランわんこ村@しつけ教室 | トップ | ラハイナ旅行@オリーブ園@12月18日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事