さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ドッグランわんこ村@しつけ教室

2024年05月21日 | しつけ教室
しつけ教室に行ってきました〜🐾🐾
The晴天☀️☀️☀️
今年お初のクールバンダナをしました!
お友だちが来るまで、
サンシェードの下で涼んでたけど、
やっぱ暑いわ🐶🐶💦
わたしが動くと、ふたりも動く😁
今月から、レッスンは香音だけにして
さくらは付き添いで一緒に来る、
ってことにさせてもらうことにしました。
ま、わたしと香音から離れないので
今までと大して変わらないけどねぇ😅
木陰でマテ!をさせて、飼い主は隠れる☆
で、香音を呼ぶ!
と、、、ダッシュでさくらが来た〜😅
それを見て、慌てて香音も来ました😊

木陰でマテ!をさせて、飼い主はランの外へ。
そして待ってる香音のもとに戻る!はずが、、、
え〜っ💧
さくらが来てるじゃーん💦
わたしから離れたくないさくらでした😅

緊張するからか、ご褒美おやつは口から落とすし
お水は飲まないし、
およだを拭くハンドタオルは3枚使ったし、
相変わらずのさくかの姉妹でした。
他のわんこさんにノーリードで会うのはお教室だけなので
ふたりにとっては貴重な一日なんです🎵
帰りに大好きなかき氷も食べれるしね😉
来月はパパも行けそうなので楽しみです✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種松山公園西園地@薔薇 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しつけ教室」カテゴリの最新記事