さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ラハイナ旅行@オリーブ園@12月18日

2022年12月19日 | 旅行
今日は、とーってもよいお天気☀️
いつもと同じ4時台に目が覚めてしまった😅
5時半には、なぁたんも一緒にお散歩へ🐾
ま、目的はトイレなので短距離だけどね。

お楽しみの朝食タイム☕🍴
毎年、ここのコッペパンを楽しみにしてるのよ。
なぁたんが🥰
一人に白パンとコッペパンが一つずつ。
ひとり1個は追加できます。(無料でね)
だから、初めの12個と6人分の6個。
で、うちは、それプラス2個追加〜😊
なぁたん。
今回も、5個くらいは食べたのでは???
はぁくんも、3個は食べてたな〜😁
さくら&香音には、おやつを持参❣️
パンやサラダも貰ってたけどねー🎵

チェックアウトのあと向かったのは
「オリーブ園」です☺️

気温は低くても、晴れなのが嬉しい🎵
なんて綺麗な青空なんだー🥰
景色も美しくて、良いところです。
広いので、わんこさんが居ても避けれるし😅

きぃ坊とさくちゃん❤️

なぁたんにナデナデしてもらってる香音ちゃん❤️
お孫っちーずと一緒に、パチリ✨

昨日の雨が残念だったけど、
今回も楽しい旅行になって嬉しかったです❣️
来年も行くぞ〜🐾🐾🐾













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラハイナ旅行@ラハイナ@12月17日 | トップ | しつけ教室@ドッグランわんこムラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事