さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

CAFE@812

2017年04月16日 | ドッグカフェ
今日は、暑かった~
お家の中は、風が抜けて気持ちよかったけどお外は暑い
ずっとお家にいるのはもったいないようないいお天気。
それでは~っと、ランチに出かけて来ましたよ


車の窓からお外を見るのが大好きな香音
手を掛けて顔を出すので、窓はほんの少しだけしか開けれません
お顔を出すのが好きな陸は、香音に押されてガマンしてました...。


お久しぶりの「CAFE@812」。
お席が空いてるか聞きに行って、それから店内に入ります~。
だってココはドッグカフェじゃないので、ママさんにお尋ねしてから
お洋服も着せてますよん


陸ちゃん、中は涼しくて良かったね


さくらと香音も、良い子でいてくれました~。
以前来たときは、香音は小さかったんだよね。
優しいお姉さんは、結婚されてお店には来なくなったそうで...ちょっと寂しぃ


なんと、大好きな、ここに来たら絶対注文しちゃってる鮭のランチが~今日はありませんでした。
ガックリ...
papaがいつも注文してる豆腐ハンバーグにしてみましたよ。
いや~こりゃウマイ
papaがハマるはずですねぇ


おうちでは、くれくれビームをガンガン飛ばし、
だせだせコールしまくりのさくらが、とってもいい子で待ててました


今まで前菜が出てたのを止めて、コーヒーをセットに入れたそうです。
美味しかった~満足のランチでした
帰りに、気になってたので聞いちゃった
「鮭はメニューから無くなったの?」と。
今日は用意してたのが無くなっただけで、ありますよ~と聞いて嬉しかったでーす
次回こそは、鮭だね


ここの帰りのお約束
そばにあるお好み焼き屋さんのソフトクリーム。
むっちゃ味が濃いくて美味しいの
幸せ~なランチタイムでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水島緑地福田公園 | トップ | 種松山公園@藤とツツジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P子)
2017-04-18 17:51:51
かき氷やソフトクリーム
美味しいところをよくご存知なんですねぇ
我が家も 大好きなんです
また ぜひ 行ってみたいわ~

オソロの洋服 かわいいねぇ
返信する
Pさん♪ (ルーにゃん)
2017-04-21 23:30:30
大きな子、それも3頭も気持ちよく過ごさせてくれるとこは貴重です!(笑)
いつでもご一緒しますよ~ってか、
ここはドッグカフェじゃないので、パパとどうぞ❤
さくかの姉妹のお洋服、可愛いでしょ☺
ご親戚さんにプレゼントでいただきました✨
うちにあるのは、男の子のオソロばかりだからねぇ😅
返信する

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事