さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

奥津で川遊び♪

2011年07月17日 | 水辺
昨年は、5月くらいから水遊びしていたのに、
今年は、なんと今日が初めてなんですぅ
お出かけ自体、お久しぶりのような...


我が家から、約3時間のドライブのあと到着したのは、
お水がとっても綺麗で、人がめったにいないお気に入りの川~~
浅瀬が多いけど、泳げる深みもあって、安心して遊ばせれるところなんです


この日のために、陸にはシューズを買いました
毎回、川遊びをするたんびパットが血まみれになるんだもん...ハリキリすぎて
「papapapa今日は、なにで遊ぶでしゅか?」@りく


なにで?って、川ではいっつも「ペットボトル」に決まってるじゃん~。
LEOも、GET!しようと頑張ってました~~陸に、連敗だったけどね


「楽しいぃ~LEOにぃにには、渡さないでしゅよ!」@りく
うんうん、お顔をみれば分るよ、その根性.....


「ママ♪とっても気持ちがいいよーお水の中を歩くだけでも満足」@LEO


LEOは、泳いだり岸に上がったり陸とボトルを取りにダッシュしたり、気ままに楽しんでました


ときどき草を食べては、papaとわたしに叱られてたけど
連日の猛暑で、ほとんど室内で寝てばかりなLEOには、とってもいい運動になったみたいです。


陸は、ず~っとペットボトルを投げてもらって遊んでました。
シューズを買ってよかったぁ~
肉球が無傷だったんですぅ!
これなら、また近いうちに遊びに行けるわ~~~。


こ~んなに綺麗な川なの
わたしとpapaも、短パンが濡れるくらい川に入って遊びました
気持ちよかった~~。
気温35度くらいあったはずなのに、暑さを感じることなく遊べました。


青い空。
深緑の山々。
透き通った水。
ご機嫌さんなLEOと陸。
あぁ~~幸せな一日だったわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモはは)
2011-07-17 22:15:48
やっぱ水が綺麗だね~~~♪
陸ちん肉球無事でよかった!
やっぱ買ってよかったね~(笑)
夏休みに突入して平日は忙しいけど土日はお休みだからまた一緒に遊んでね!
返信する
モモはは♪ (ルーにゃん)
2011-07-19 16:19:32
ずっと晴れ続きだったしね(^_-)-☆
陸は夢中になっちゃうからねぇ~。
石をすべりながら飛び込むし...見るからにキケン!
帰ろう!って声掛けても、
川の中に立ったまま「...いや...」ってお顔するし。笑
シューズ様さまだったよ(^^)v
今年も一回はモモちゃんたちの泳ぎを見なくっちゃ♪
遊びましょ♪
返信する
Unknown (あんこ)
2018-08-23 14:34:00
楽しそうですね!

お聞きしたいのですが、どちらの川ですか?
返信する
あんこさん (ルーにゃん)
2018-10-28 19:52:19
わんこ苦手な子たちなので、
他のわんこさんに遭わないように
秘密なんです(^o^ゞ
ごめんなさい~☆
返信する

コメントを投稿