さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

記念日旅行@12月15日其の壱

2013年12月15日 | 旅行
今日もお天気は晴れ


日が昇って少し明るくなり始めた6時半頃から、朝のお散歩に行ってきました。
昨日は、下に下って海に行ったので、
今朝は、上に向かってペンション村の方へ~~~。
とは言っても、時間が早いので途中で引き返しましたけど
ドッグランのそばに民家が一軒あるので、早朝から遊ばすのも申し訳なく...。
朝食までは、お部屋での~んびり過ごしました


昨夜いっぱい食べたので、朝食もこれで十分満腹~~~。
パンだけでなく、ご飯も飲み物も自由に食べれたけど...入りません


備前焼のマグカップ。
思わず頬が緩んじゃう~


チェックアウトは、10時。
それまでいっぱい遊ばなきゃ


今日は、お友だちと遊びましたよ。
フラットのあんずちゃん
女の子にめっぽう弱いLEO...やっぱりこの調子でした


実に分かりやすい子だわ


陸は、壱護くんとこ~んな感じ
壱護くんもボール遊びが大好きなんだって~。
「初めまして」の時に、いつも吠えてしまうLEOと陸。
ご挨拶ができたらこうして遊べるんだけど、知らない子にいきなり吠えると嫌われちゃうじゃん?
あんずちゃんと壱護くんのパパさんママさんには感謝ですぅ~。


今日の目的地は、レストランLE・MANI。
そこに向かってる途中に「長船美しい森」の看板発見!
「美しい森」と言えば、つい最近「倉敷美くしい森」に遊びに行ったよねーと、
こちらの森にも期待満々で行ってきました。
が...「犬立ち入禁止」の看板や札があちらこちらに...
しかたないので、そこの下にある油杉川砂防親水公園のあたりをお散歩しました。


短時間だったけど、LEOと陸にはいい休憩になったみたいです


車で走っていると、何やら公園らしきところを発見


広い芝生公園をお散歩
でも...何やら怪しげなものがいっぱいありますけど???
そういえば、道に「鹿飛び出し注意」の看板があったっけなぁ...
気付いてからは、芝生からおりました


季節が良ければ、芝生や山の木々の緑が綺麗なんだろうな~。
景色は良かったです


もちろん戻りは、芝生じゃなく遊歩道を通りました


そして目的地、レマーニ。


広いお庭に煉瓦造りの建物。
レストランもあります
ここでお昼のお食事をしようと思ってやって来ましたが...テラスはむちゃ寒い


雰囲気だけ楽しんで、そそくさと後にしたのでした
ちょっと残念





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日旅行@12月14日 | トップ | 記念日旅行@12月15日其の弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事