さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

記念日旅行@12月14日

2013年12月15日 | 旅行
12月は、わたしとpapaの結婚記念日があります
で、今年も行ってきました@ラハイナお泊り旅行。
せっかくの旅行、ラハイナだけじゃもったいないので色々なとこに出かけてきました


ブルーラインを通って行くので、途中の黒井山グリーンパークに立ち寄ってみました。


子供たちが小さかった頃、ここに遊びに来てたんですよね~。
白菜などのお野菜やお魚を買いに来てたっけなぁ。
papaと昔を懐かしみながらお散歩しました。
でも...屋台っぽいものが何もないところなので、なんか...物足りない~


で、少し戻って一本松展望園(道の駅)に行きました。
LEOと陸とお散歩したあと、papaとふたりでレストランで軽くお昼ご飯を食べました。
お腹は夕飯に空けておかないとねー
それにしても...冷たい風が吹いて寒い~~~


チェックインが14時からなので、それに合して出発したんです。
で、到着が14時半頃
なんたって、明るいうちに遊ばなくちゃもったいないも~ん


一番にベットにカバーを掛けて、荷物をお部屋に


到着、一番乗りの我が家
おまけに、お外はむっちゃ寒い
ってことで、広いドッグランは貸切状態でした。


LEOもマイペースで楽しんでいましたよ
ふらりふらりと自由にするのが大好きなんだもんね。


夕飯スタートは18時。
それまでに、お散歩してこなきゃね!


向かった先は、海
papaと、確かこっちの道だったよね?なんて話しながら歩いてきました。
昔々、ラリーが一緒に居た頃、オフ会でラハイナさんに集まったとき、お友だちと遊んだ海です。


初めてラリーとのお泊り旅行は、ここラハイナ。
オフ会では何度もお世話になりました。
色々とワガママ聞いてもらってたなぁ~。
今のオーナーさんじゃなくって、前のオーナーさんにだけどね
もう何年も昔のお話です。。。


夕飯は、鴨鍋と牡蠣の食べ放題で~す
わたしは牡蠣は苦手なので、牡蠣担当はpapa。
鴨鍋~美味しかったですよ


LEOと陸には、お野菜のポトフ鶏肉のせ&クリームサンド。
みんなで食べる夕飯は美味しい美味しい


わん醤油、昔と変わらず今もあります。
一本はサービスでいただけます~~~


他の子が吠えると、一緒になって吠えるうるさい二人組
相変わらず一番うるさかったのはうちのLEOでございました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高梁川河川敷 | トップ | 記念日旅行@12月15日其の壱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (エマまま)
2013-12-18 20:59:50
わぁ~~~楽しそうね!

レオ、りく君、何時見ても可愛いね!
そして、元気そうで嬉しい!

ラハイナ、すっごい久しぶりです
ここで、ル―にゃんと、初めて会ったんだよね!
懐かしいな~~。

前のオーナーさんも、美味しいお料理だったけど
今回も美味しそうだね・・・
今の時期は牡蠣とカモ鍋、前とかわないんだね!

楽しい、幸せな旅行、良かったね!
また、会えたら良いね~。
返信する
エマまま♪ (ルーにゃん)
2013-12-21 23:43:00
行ってきました、ラハイナ♪
ここで、たくさんのわん友さんたちとの出会いがあったのよね!
鴨鍋も牡蠣食べ放題もわん醤油も一緒だよん。
ドッグラン以外はほとんど変わらないかなぁ~(o^^o)
また岡山においでよ♪
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事