さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

淡路島旅行@あわじ花さじき(11月17日)

2018年11月19日 | 旅行
次に向かったのは「あわじ花さじき」です。
明石海峡公園から近かったです。
カーナビさまのおかげで、迷子にならずにすぐ到着しました~


まっかなサルビアがとっても綺麗でした
しかし~なんて美しい景色なんでしょ
お花の季節だったら、もっともっと感動するんだろうな~


サルビアの前で、パチリ


コスモス畑。
明石海峡公園は終わりがけだったけど、
こちらのコスモスは今が盛りでした
可愛らしく咲いていましたよ~。
紫のセージも咲いていました。
ここは朝ドラでも使われたところなんだそうで、
菜の花畑の看板が飾ってありました
お花の季節を選んでくると、また違った風景が楽しめるのね~


お馬さんに乗って観光されてる方たちがいました。
お馬さんを驚かせないように、離れてそっと見ていました。
大きなお馬さんを不思議そうに眺めるさくかの姉妹でした~


さくちゃんとかのちゃん、写しますよ~
帰るとき、ちょうど観光バスで来られた人たちと遭遇
またまたさくかの姉妹が人気者に
普段だったら逃げ腰になる香音が、頑張っていました。
いい社会勉強になっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島旅行@国営明石海峡公... | トップ | 淡路島旅行@プチホテル ナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事