さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

淡路島旅行@プチホテル ナハ&キッス(11月17日)

2018年11月19日 | 旅行

今回のお泊りは「ハナ&キッス」さんです。
吠える子はダメ、芝ちっちはNG、など色々ネットで見ていたので
さくちゃんとかのちゃん、大丈夫か~?と...
不安を抱えながら、行ってきました。


ラリー・LEO・陸はみんながよく見えるところに


お部屋の前には、ドックラン
でも、他の子とフレンドリーに出来るのか心配だったので時間をずらしました。


みなさんが遊んでお部屋に帰ったあと、走りまくり~~~


ふたりともとっても楽しそう
広くって嬉しいね~


今日のお泊りは、
ポメラニアン、シーズー、ダックス、コーギー、シェルティ、ハスキー、そしてGRです。
心配していたさくちゃんですが、
飼い主もビックリなくらい、良い子です
吠えない~~~


思っていたよりたくさんのお夕飯で、満腹になりました


わんこさんにも、一頭につきササミ1本いただいていました。
うちの子たちが大きいから、と特別に1本半もらいましたよ
よかったね


お食事のあとのお写真です
なんと、シーズーのりくちゃんとこんなにくっ付いてます。
さくちゃんが知らない子と、こんなに穏やかにくっついてるなんて
少し成長したのかな?
りくちゃんは、14歳なんですよ。
ダックスの17歳の子もお泊りにきていました
穏やかに年齢を重ねて幸せそうにしている子たちを見てると
こちらまで幸せな気持ちになります


知らない人たちに可愛いがってもらったり、
知らないわんこさんと近くに居られるようになったり、と
さくかの姉妹はとっても頑張ってた一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 淡路島旅行@あわじ花さじき... | トップ | 淡路島旅行@北淡路震災記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事