さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

山陽ふれあい公園

2018年10月28日 | 公園

お天気につられて、山陽ふれあい公園にお出掛けしてきました🎵


広い公園。
久しぶりに来ました☺️


池の回りをぐるりと歩いて、
階段の下まできましたよ。
LEOと陸と来たときも、
いつもここでお写真を撮ってたなぁ❤️


紅葉が少し色づき始めていました🍁
お外でオスワリ&マテが苦手なおふたりさん。
なかなか可愛いツーショットが撮れませんねぇ💦


階段を上がったら、こんな景色が見られます🍀
広くて綺麗な公園です✨


上がったら下りないと、、、😅
足がついていかなぁ~い💦
ひと休みの一枚!😜


引きの強い香音の担当は、パパです。
わたしは、さくらとのんびり階段を下りました🎵


芝と木々の緑と、
少し色づいてきた木々と、
とっても綺麗な青空~🌞


石のモニュメントの所まで来ました。
「さくねぇね、こんにちは🎵」@かのん


今度はこの階段を上がります~✨
お山の遊歩道を歩いてきましたよ🎵
木陰は涼しくて快適でした。


お水に映るお空の白い雲🌤️
と、可愛いさくら💓


もう少し黄葉してたらなぁ~。
もっと綺麗だったのにね☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒜山高原 | トップ | ドイツの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事