さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

蒜山高原

2018年10月13日 | 公園
そして、最後に来たのが蒜山高原です


素敵~


なんと、気温16度
寒いぢゃ~ん
家を出るまで暑くって、早く涼しくなって~と騒いでたのに
一気に、、、って、ちょっと困る
涼しいのが大好きなさくちゃんは、ご機嫌さん


かのちゃん、嬉しくてあっちこっちと落ち着きなし~


自然大好きパパが来たかった蒜山高原
さくかの姉妹もルンルンでお散歩してました~


ここにも、LEOちゃんと陸ちゃんの思い出がいっぱい、、、。
そして今度からは、
さくかの姉妹との思い出が増えていくのです~


お散歩のあとは、楽しみにしてたものを買いに~。
「PLATEAU MUFFIN」さんで、
ジェラードとマフィンを買いました


もうね、こうですから~
だって、すっごく美味しいんだもん
幸せだー


帰りの車では、こんな感じ~
遊び疲れたさくかの姉妹でした
片道3時間。
パパ、お疲れさまでした


サツマイモとクリームチーズのマフィンです。
帰ってから食べましたよ。
しっとりして、これまたウマシ
楽しい一日だったわぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひるぜんハーブガーデンハービル | トップ | 山陽ふれあい公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事