さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ドイツの森

2018年10月28日 | 公園
山陽ふれあい公園の後、
ドイツの森に遊びに行きました🎵


今はコスモスと薔薇が満開です🌹


コスモス畑の撮影ポイント✨
さくかの姉妹、カメラを見てくれず😅


綺麗な薔薇のお庭では、
なぜか横向きの香音ちゃん💦
モ、モ、モデルさーん😭


今日はハロウィンの催しがあったみたいで、仮装した可愛い子供たちがいましたよ。
たくさんの家族連れ&わんこ連れで賑わっていました。
人が多いと香音がオドオドさんになるので、出来るだけ人の集まってないとこを歩きました😅
ってことで、石窯パンのお店にも行けず~💦


チューチュートレインもハロウィン🎃
羊さんやアルパカさんの居るエリアは、家族連れがたくさんいたので近づきませんでした💦
羊さんたちを見たら、
ふたりがどう反応するのか見たい気もしたんだけどね😅


ちょっとひと休み❤️
パパは、ノンアルコールビール。
わたし&さくかの姉妹は、ソフトクリーム😊


せっかくドイツの森に来たんだから、
ソーセージを食べたいよね❤と、
お店に来たんだけど、、、。
「すみません、だいぶん時間がかかります」と言われました😭
街並み屋台には、長い行列、、、。
諦めました~ガックリ💦


わんこさんを見ると興奮して吠えるさくらが、知らない場所では吠えないのよね。
アウエーだと良い子のさくちゃんなのでした✨
車のドアの音や、たくさんの人が集まってるところが苦手な香音。
ときどき逃げ腰になることもあったけど、さくちゃんにくっついて頑張って歩いてました🎵
家族連れさんから「撫でていいですか?」とお声してもらって、
たくさん可愛がってもらいました🌼
今日はふたりにとって、いい社会勉強になった日でした😊💓

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陽ふれあい公園 | トップ | 岡山県立森林公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事