さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

お兄ちゃんとはじめての王子が岳!

2006年12月31日 | お山
最近、ずっとお留守番ばかりのラリーとLEO。
お正月は、特にお留守番集中攻撃
せっかくお兄ちゃんが帰ってきているんだから、
今日くらいお出かけに連れて行ってあげよう~と、言うことになりました
場所は、ラリーとLEOの大好きな王子が岳。
お兄ちゃんは、初めての王子が岳。
とってもキレイな青空のした、遊んできました


すごくご機嫌な笑顔のラリーとLEO
ルンルンで~す。


こんな坂道でも平気だよ~ん


誰も居なかったので、フリスビーして遊びました。
お兄ちゃんが投げてくれるのが、すぐくうれしいらしい~~
ちゃんと取りに行ってたもん@LEO


ラリーは、大好きなお兄ちゃんを見つめてますぅ。
どう~?
いい笑顔でしょ~~?


フリスビーに飽きたら、今度はボール遊びなりぃ~
楽しくてたまんないね!


ラリー、モデル中


めったにおもちゃに興味をもたないラリーなのに、ボールで遊びたいみたい
ウキウキなんだろうなぁ~。


さぁ~上に駆け上がるぞぉ~~


お!
ラリーも一緒に行ってるぅ
今日は、元気!元気!


なんたって、この笑顔だもんね~


大好きなお兄ちゃん。
また、一緒にお出かけしてね。
ボクたち、楽しみにしてるから




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚記念日@ドッグカフェへ... | トップ | ちょこっとカフェへ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事