さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ちょこっとカフェへ~♪

2007年01月28日 | ドッグカフェ
昨年の21日から、ルーにゃんちの実家の母が入院してました。
今月の21日、無事に退院しました。
長いこと、お留守番生活だったラリーとLEO。
年末の王子が岳以来のお出かけです
ちょこっとの予定で出かけた先は~いつもお邪魔してるカフェでした


ラリーは、いつものように寛いでます


LEOも、いつもように「叱られて」ます
なんで叱られてるのかと言うと...。


こんなに大人しくって優しいガルボくんに毎度毎度ケンカを売るからですぅ。


美味しいランチを食べながら、ママさんとおしゃべりしていたら~~~
LEOちん、何かに気づいた模様


うぅ~~おぉぉ、わんわん!
ボクの大好きなアルたんだ


ちょっと困ったお顔のアルたん
舞い上がりのLEOちん
会えてよかったね@LEO。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんとはじめての王子... | トップ | 浦安総合公園でお散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事