さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

結婚記念日@ドッグカフェへGO♪

2006年12月17日 | ドッグカフェ
今日は、わたしとpapaの結婚記念日。
あ~目出度い
ラリーとLEOのおかげで、毎日一緒にお散歩に行き、会話の中心もラリレオ
子は鎹?
我が家の鎹は、ラリーとLEO&にゃんトリオ

もちろん、夕飯はラリーとLEOも一緒に出かけれるドッグカフェに決定です。


夜のドッグカフェ。
一番うれしいのは、お客さんが少ない時間ってことかな
LEOがイイコに見える貴重な時間帯です。あははは


久しぶりに車で出かけました。
とってもうれしいラリーとLEO。
なんたって、今日はお姉ちゃんまで居るんだもんね


銀婚式、ということで
お姉ちゃんに写真を撮ってもらいました。
いい記念になるわ~~


LEOは、クンクン探索に余念がありません。
隅から隅まで、クンクン。


ラリーは、テーブルの下でおやつが出てくるのを待ってます
よくご存知で
ここに来ると、ラリーとLEOのおやつを買ってるのよね。
わたしたちが食事してるときに、ときどきお口に入るのですぅ。


今日のおやつは、ガムにささみジャーキーが巻いてあるもの。
これ、おふたりさんの好物です


わたしたちは、ハンバーグ定食、カレイの唐揚定食、オムソバ、ポテト。
みんなで食べるととっても美味しい


ラリーとLEOは、テーブルの下でとってもいい子。
気になるわんちゃんが居ないと、こんなにも静かになるなんて~笑
平和だ~~~


ときどき吠える声がすると、立ち上がって応えるLEOちん。
イエイエ、あなたは吠えなくていいですから...


ラリー。
今日は、久しぶりのお出かけで楽しかったね。
ニコニコのお顔を見てると、また一緒に行こう♪って思っちゃうわ。
楽しい銀婚式のディナー()をありがと~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のBBQオフミ | トップ | お兄ちゃんとはじめての王子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事