さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ひるぜんハーブガーデンハービル

2018年10月13日 | 公園
次に向かったのは、
ひるぜんハーブガーデンハービル
我が家がここに来たのは2回目です。


景色を見るだけで幸せになっちゃう


季節の可愛らしいお花が咲いています


上から園内を見た景色です。
ラベンダーが満開になる7月に行けば、
また違った景色が広がってるんだろうな~
夏は、我が家は、、、無理だけどね


ご機嫌さんで歩いていたさくちゃんが、
急に立ち止まって固まりました。
「どうしたの?」
なるほど!
これが恐くて固まったのか~
パパが声を掛けて、ジャンプして飛び越えました。
さくちゃんの弱点、み~つけた


お洒落なところでお写真を、パチリ


ダリアかな?
深紅の綺麗なお花を、くんくんチェック中の香音ちゃん


テラス席で休憩しましたよ


美味しそうでしょ?
わたしが食べたのは
「ローストビーフランチ、マッシュルームスープ、ジャージーヨーグルト」
ローストビーフが肉厚でたくさんのってる丼でした。
ランチなのに、なんて贅沢~
パパのは
「白米のジャージビーフカレー、サラダ、ジャージーヨーグルト」
さくかの姉妹に
「ベーグル」(これは人用ですけどね)


いつものお散歩では、知らない人を警戒して吠えたり、
わんこさんを見かけると大興奮なさくちゃん
アウェイでは不思議と良い子ちゃんでした~
普段もこうなら問題無しなのにねぇ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の公園 | トップ | 蒜山高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事