さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

王子が岳

2015年12月06日 | お山
久しぶりに、玉野の王子が岳に行ってきました
お友だちに、「ネコさんだけじゃなく、ノラわんこさんも居るよ~」
と、聞いていたのでコワくて行ってませんでした。
もう季節も冬だし、もしかしたら隠れていないかも?
なんて期待して行ってみると...
以前に来たときよりネコさんが多くて、隠れずに堂々してるし車に近づいて来るし...。
おまけに...ノラわんこさんも2頭、駐車場でお昼寝中
こりゃアカンわ~~~と退散退散


せっかく来たんだし、もしかしたら、北側なら大丈夫かも?と移動~


うんうん、隠れるとこは無さそうだ~
こっちは大丈夫でした


お天気が良ければ、瀬戸内海が綺麗に見えるのにな~。
残念


北側から丘に向かってお散歩してきましたよ
長い遊歩道を歩いて登ってきました。
陸ちゃんのいい笑顔
お散歩以外の運動をしていないわたしは...ヘバヘバです


えぇ~~papa、まだ先に行くんですかい?
疲れちゃってカンベンして欲しいんですけど...アタシ


少し下ったところで休憩中~
じっとしている陸に、背中目がけてアタックするさくら...
お出掛けが楽しくてたまんないって感じです
さて、お次はランチに行ってきまぁ~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿