さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

CAFE@812 EASY GO LUCKY

2015年12月06日 | ドッグカフェ
お散歩を楽しんだ後は、ランチランチ
向かった先は、オレオくんのお店...だったんだけど、なんとお休みでした
そう言えば、Facebookにお休みって書いてあったような...


それでは、後閑のカフェに変更~~~
こちらはドッグカフェではないので、いつものように店長さんに聞いてから~。
有難いことに、陸たちのことをよく知ってくださってるのでOKいただきました


テラスで煙草休憩中のpapaを眺めるりくさく兄妹
店長さんやお姉さんにいっぱい撫でてもらってご機嫌さんです


そんなところに、バーニーズ4頭連れの常連さんがいらっしゃいました
まずは、陸ちゃんからご挨拶ご挨拶


シンバくんは、46Kgあるそうな...
陸が小さく見えるんですけど
陸のあとは、さくらちゃん
黒い軍団に大歓迎をされて、ひっくり返ってしまいました。
それを見た陸が、大慌てで間に入って「うぅぅぅー」
さくちゃんを守ってるんだね。
大丈夫だよ~と引き離しました


その後、再度ご挨拶をしました
ご挨拶さえちゃんと済めば、あとはもう大丈夫



大好きな鮭ランチをいただきました。
このドレッシング、最高に美味しいんだよね
売って欲しいくらいです


お部屋に、大型犬が6頭もいるとは思えない静かさでした
素敵な時間を過ごせて大満足の一日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子が岳 | トップ | 防風林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事