さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

早島町ふれあいの森公園

2015年12月05日 | お山
なんだか久しぶりのお出掛けでした。
今日は、車の一年点検があって、
その待ち時間を使ってやって来ただけなんだけどね
papaがお仕事だったり、用事ができたりで、なかなかゆっくり遊びに行けなくって。


この公園があるのは、知っていました。
でも、一度来たとき駐車場がいっぱいで、
そこから見えるのは、アスレチックのような物。
陸たちが楽しめるとこじゃないのかな~と思って寄りませんでした。


でも、点検の間の1時間ほどだし、お散歩くらいいいでしょ~っと思ってやって来ました。
子どもが遊んでるとこから上の方に、お散歩ができるような広いとこがあるじゃん
おまけに、今年は見れなかったとガックリしてた紅葉も少し残ってたし~ラッキー


久しぶりのドライブ&お出掛け
陸ちゃん、ワクワクさんです


少し歩くと、大きな池が見えました


2羽の白鳥が、優雅に泳いでいました。
池の中には大きな錦鯉が、これまた優雅に泳いでいましたよ
さくらちゃん。
初めての白鳥さんに、興味津々です


ガンミ状態~


紅葉はやっぱり赤が綺麗です
モデルくん、こっちを向いてくれませんでした


陸ちゃんさくらちゃん
楽しいね


さっきの池が、あ~んなに下に見えますよ


少しでも広いところを見つけると、
元気に走り出すさくらちゃんで~す


上にあがると「いこいの広場」があるみたいなので、ちょっと頑張ってみました


上がっても上がっても、なかなか到着しません~
ヘタレなわたしの息が上がってきたとき、車屋さんから「できました」の電話が掛かりました
広場まで行く気だったpapaは、残念そう
内心わたしは、ラッキー!と思ったんだけど


短時間だったけど、いい運動になりました


でもね、立ててある看板をみたら...夏は無理かな~。
スズメバチに注意
マムシに注意
野犬に注意
おまけに、こんなのまで...
うそでしょ...動物を捨てないで、って...考えれません

最新の画像もっと見る

コメントを投稿