バンコク情報!母娘の「毎日が発見!」ブログ

カナダ、NY、オーストラリア。そして現在バンコク。実体験で海外生活、留学、お稽古、就労、子育て情報載せていきます。

エンポリアムは改装中でした

2014-07-31 19:47:56 | バンコク 観光地

バンコクに滞在中、非常に子供が好んでいたエンポリアム内の粘土制作コーナー。

 

実はこのエンポリアム、2012年にタイ在住していたころから、スクンビット通りを挟んで反対側に「エンポリアム2」を建て始めていました。

その影響か、「エンポリアム」自体も改装中、、、。

なんと、よりによって子供の遊び場が無くなっとりました(+o+)

 

悲しむウチのお子ちゃま、、、。

 

しかーし。

「サヤーム パラゴン」も同系列なんですよね。

近所の親切なママさんからそちらにも粘土コーナーがあることを教えてもらいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿