バンコク情報!母娘の「毎日が発見!」ブログ

カナダ、NY、オーストラリア。そして現在バンコク。実体験で海外生活、留学、お稽古、就労、子育て情報載せていきます。

バンコク:会社のベランダ?から見える風景

2013-07-05 20:21:44 | バンコクお仕事

会社の窓から、遊び場?ベランダ?に出る事が出来るようになっている。


オフィスは21階なので、日本のオフィスでは絶対はめ殺しの窓になっており、外に出る事は出来ないと思う。何かあったら建設会社とか建築基準法のせいになっちゃうし。


あんまり面白いものは見えないけど、奥に見えてるのは「ルンピニー公園」。そのまた奥に見えてるのがスクンビット辺りのビル群。左下にカーブして見えるのが、「BTSシーロム線」。陰になってて見えないところに「MRTシーロム駅」の入り口もある。会社はとても便利な場所にある。


手前の建物がなんだか妙に余計だ。けど、記念に(^^)




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿