マンUルーニーがデビュー戦でハットトリック

2004-09-29 | サッカー

■□Champion's League□■

*マンUルーニーがデビュー戦でハットトリック
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/reu/20040929/spo/09332000_reu_00000289.html
この日の試合はどれも結構得点が入る試合が多くてとても楽しめました。
なかでもマンUの試合はぽこぽこ点が入ってて見るものを飽きさせなかったと思うし、
しかもCLデビュー戦のルーニーがハットトリックというおまけつきだったので
マンUサポーターは最近の鬱憤を一気に吹き飛ばすゲームだったんじゃないかな。
ニステルローイ他との連携もかなりよく見えたし、かなり手ごわいチームになったかも
それにしても最近のルーニーは何かやってくれる雰囲気がある。すげぇ。

*レアルがローマに逆転勝ち
http://www.asahi.com/sports/soccer/TKY200409290148.html
最初ローマが2点を先取した時はもう今年のレアルは終わった!感があったんだけど、
銀河系選抜の爆発した時の恐ろしさを見せてくれました。
これで少しはすっきりしてこの後続く、リーグ戦等にいい影響を与えるんじゃないかな。
ラウルが2点決めたのもでかい。
ただ、DF陣は少し考えなくちゃいけないと思うけど・・。
ローマは・・終わった(笑)



結果

1-0 A オリンピアコス - リバプール
2-0 A モナコ - デポルティボ

両方とも予想外な結果に。
リバプールはやはりまだ連携がうまくいってないようです。リバウドがフルタイム出場。
モナコはなんとサビオラちゃんが初ゴール決めました。
元インテルのカロンも決めたし、上々の結果。


4-2 B ディナモ - レバークーゼン
4-2 B レアル・マドリー - ローマ

両方とも同じスコア。
グループ突破を狙うレアルにはレバークーゼンの敗戦はかなりいいニュースになるはず。
でもアウェイでディナモキエフと戦うの超辛いんだよねぇ。


4-0 C バイエルン - アヤックス
1-0 C ユベントス - Mテルアビブ

バイエルンが4点もとるとは・・。アヤックス2敗目で早くもピンチ。
ユーベはカモラネージのゴールでまたもや1-0で勝利。


1-2 D スパルタ - リヨン
6-2 D マンチェスターU - フェネルバフチェ

マンチェが6点もとるとは!!
まぁもうルーニーに尽きるの一言ですね。
リヨンは逆転の2-1。ヴィルトールが移籍後、調子よさげ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバックありがとうございました! (ネべ)
2004-09-29 22:55:01
そうですね、ローマは終わってしまいましたね。中継で、ジダンがいなくなったレアルにトッティが来るなんてことをダバディが言ってましたけど、ホントなんでしょうかね?

僕は、グティが好きなので、途中出場が嬉しかったです。ラウル出た後は、キャプテンマーク巻いてたし。心なしか、グティが出てから、グティ経由でボールがよく回っていたような…親バカ的ですね(笑)すみません。でも色んなポジション出来るし、重宝しますよ!
返信する
出来すぎ (rockanddance)
2004-09-29 23:04:50
鬱憤が晴れましたマンUファンです。

ファーガソンのお顔も大変晴れやかでした。

ルーニーは1点でもとってくれれば幸先よいかなと。

そんな風に思ってましたが。

ハットトリックまでやってくれてねぇ。

一気に得点力不足の問題解決?
返信する
どもども (kyo(Large79))
2004-10-01 17:18:19
>ネベさん



自分もグティ大好きですよ!パスポート2回も忘れたり、ニューハーフの女性?と付き合ったりと基本的私はプレーだけでなく世間も騒がせてる選手が大好きなのでグティはもうたまらんちんですよ(笑)そういや奥さんはレアルの宴会会長だという話も聞いたことありますね。味の素スタジアムで実物見たんですが、細身でいい男でしたよ





>rockanddanceさん



ルーニーの加入&活躍で一気に優勝候補の一角に踊り出たってかんじでしたね。マンチェはこのままグループ突破しちゃいそうですね。

しかしルーニーすごいですね。いったいどんな選手に育っていくのか全く想像つかないですねぇ。
返信する