さようならチラベルト

2004-11-11 | サッカー


*チラベルトが引退試合 サモラノらが参加
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041111-00000007-kyodo_sp-spo.html
Jリーグに来るんじゃなかったのー??
まだまだプレイが見たい選手だったのにひどく残念
一番印象に残ってたのは2大会前のWカップのパラグアイVSフランス戦
激闘の末破れたんですが、敗戦に涙するDF陣の肩を力強く抱きながら
胸を張りつつベンチへ去っていくあの姿はかなり涙モノだったです
あのシーンまた見たいなぁ
つかJリーグ来いよぉ!


■□Serie□■
*おまえら、そんなにドローが好きか!
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/spnavi/20041111/spo/12230100_spnavi_00000009.html
もしかすると自分が見てるからドローになるんじゃないかと
もしかすると自分が見なきゃ勝つんじゃないかと
そう思って見なかったんですよ
ボローニャ戦
やはりドローの女神(女神っつうか貧乏神だな・・)はインテルに微笑んだようです

ブレシア 0-0 ACミラン
キエーボ・ベローナ 1-0 アタランタ
インテル 2-2 ボローニャ
ユベントス 1-0 フィオレンティナ
リボルノ 1-0 ラツィオ
メッシーナ - パレルモ
パルマ 1-0 レッジーナ
ASローマ 0-3 ウディネーゼ
サンプドリア 0-0 カリアリ
シエナ 1-1 レッチェ

何でもユベントスがアドリアンムトゥーをとるとかとらないとか
最近のユーベはいちいちやることがニクイ
しかしよく勝つなぁ

■□Premier League□■
*ルーニーあわや死亡事故
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/nks/20041111/spo/09051500_nks_00000016.html
愛車は4万ポンド(約800万円)のキャデラック・エスカレード。イングランドは日本と同じ左側通行だが、左ハンドルの頑丈なアメ車だったことで、命拾いした。
 昨季まで所属していたエバートンでは、チームスポンサーの右ハンドルの小型車に乗っていた。そのままなら、大惨事につながっていたかもしれない。実力が認められて移籍し、新車を購入できるほどの週給5万ポンド(約1000万円)の高給取りになっていたことが幸いだった

なんかこの文の下りがすごいムカつくのは私だけでしょうか


最新の画像もっと見る