Wカップ予選スタート

2004-09-05 | サッカー

■□W-Cup□■

とうとう予選始まりました。
一回戦の注目カードはやっぱりチェコVSオランダになるのかな
EURO2004では逆転負けしたオランダだったけど、今回はどうなるかな。
それにしてもオランダはいつも厳しいグループに入っちゃうなぁ。

*W杯欧州予選、アルバニアがギリシャを下す
http://number.goo.ne.jp/news/wsoccer/JAPAN-156202.html
割とざまーみろといったかんじ。ギリシャのサッカーはプレイヤーは真剣にやってるんだろうけど、とてもじゃないけどフルタイム見れないくらいつまんない。そんなつまんないサッカーをやるギリシャが勝ち進めば他の国も真似しちゃうし。というわけでざまーみろ。
あとは、フランスがちょっと心配。やはりあのお方が抜けた穴はでかいんだろうな。
攻撃時の目印ってかんじだったもんな。見かけとともに・・。
レアル戦見に行ったとき彼はほんと見つけやすかった(笑)

あとのEuroはスウェーデンが7-0、クロアチアが3-0でともに快勝、デンマークとウクライナがドロー。

*アルゼンチン快勝、暫定首位
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040905-0019.html
スカパーでやってたんだけど、つい忘れて見逃しちゃいました。
誰が決めたんだろう。気になる。


最新の画像もっと見る