レッチェ対インテルは引き分け

2004-10-29 | サッカー

■□Serie□■

*レッチェ対インテル引き分け
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/spnavi/20041028/spo/12235400_spnavi_00000006.html
水曜にセリエAダイジェスト見てたんですが、
途中でぷっつり切れてしまって
何事かとよく考えてみたら
スカパーの視聴料金払ってませんでした(笑)
まぁそれはともかくとして・・・
何故ミランは無失点に抑えてレッチェにはこんないいようにやられるんでしょうか
確かに現在2位と絶好調のチームなのですが
やはり格が違うはず・・・!
だよなぁ
まぁもうインテルはリーグ戦終わってますね
CLに期待
いいんだいいんだ・・・。


その他の結果
ボローニャ 0-1 ウディネーゼ
ブレシア 0-1 シエナ
カリアリ 2-1 パルマ
キエーボ・ベローナ 0-2 サンプドリア
ラツィオ 2-0 メッシーナ
レッチェ 2-2 インテル
ACミラン 3-0 アタランタ
パレルモ 1-2 リボルノ
レッジーナ 1-2 フィオレンティナ
ユベントス 2-0 ASローマ

ミラン快勝してますが、ユベントスもローマに余裕勝ち。
今シーズン、ユーベ穴無さ過ぎですね。
パルマもあまり調子よくないなぁ


*試合中にブラジル人選手が死亡
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/ism/20041029/spo/14515900_ism_00000051.html
最近、試合中の突然死多すぎじゃ?!
自分の記憶だとここ2年間で6人は死んでます。
原因は筋肉増強系の薬やらなんやらと言われてますが
そういえば試合中に監督まで死んだ事件あったなぁ。
あの事件、犯人の審判捕まったのかな??



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日こそは・・・ (fmat21)
2004-10-30 17:46:23
この前のコメントありがとうございました。



今日こそは!今日こそは勝ち点3!勝ち点3!勝ち点3!



ラツィオ、スポナビの記事によると主力の選手が大勢出場停止じゃないですか。



これで勝ち点3とれなかったらホントかも・・
返信する
無念・・ (Large79)
2004-11-01 15:46:56
CLがあるさ?(泣
返信する