ボカのテベス、Aマドリー移籍?

2004-10-27 | サッカー

■□Liga Espanola□■
*アトレティコ・マドリー、ボカのテベスを狙う
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/spnavi/20041027/spo/12034200_spnavi_00000008.html
この選手の動向は超ー気になってたんですが、Aマドリーですか・・。
たしかにアルゼンチンの有望な選手はスペインに活躍の場を求めることが多いのですが
出来たらセリエに来て欲しかったなぁ
だって、スペインリーグ
スカパーじゃ見れない・・・・・
あの猛獣のようなプレイを是非ブラウン管で見てみたいものです(うちはまだ液晶TVじゃない)


■□Serie□■
*ローマのデルネーリ監督「カッサーノは出場する」
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20041027-00000006-spnavi-spo.html
我がインテル的には出来ればローマに勝って頂いて
ユーベとの勝ち点差を少しでも埋めておきたいとこ。


■□Premier League□■
*アーセナルvsマンU、場外延長戦
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041027-0009.html
アーセナル選手のサーをサーとも思わぬこの暴挙。面白すぎ(笑)
頭の中では
ビエラが”俺のケツをなめやがれ”等と暴言を吐きながら
サーにパイ投げを食らわせて
もちろん眼鏡もパイまみれになりながら地団駄を踏むサーというイメージになっております。
やべー、まじおもろい・・・
でも、スープは投げちゃいかんだろ。やけどしちゃうやん。もっと赤ら顔になるやん。サー。



最新の画像もっと見る