ドローキングインテル

2004-11-01 | サッカー


■□Serie□■
*勝利を逃したインテル、危機を乗り越えたラツィオ
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/spnavi/20041031/spo/13444700_spnavi_00000010.html
ほぼ予想通りの結果に・・・・・・・。
しかしこうも見事に勝ち点1ずつGetいうのもなかなか難しそうではありますが

これからのリーグ戦はファンタスティックなプレーを見るために
観戦することになりそうです。
でもでも、レコバがやっと登場したので嬉しいです!
これからレコバ、アドリアーノ、マルティンスのトライアングルが織り成す
ファンタスティックに詰まった攻撃陣が見れるかと思うとかなり楽しみです
かなり短い間ではあったけど、ヨーロッパ最強と言われた
ロナウド、ビエリ、レコバのトライアングル最高でした。
アレを超える可能性は十分にあると思います


サンプドリア 0-1 ACミラン
インテル 1-1 ラツィオ
フィオレンティナ 4-0 レッチェ
ユベントス 3-0 キエーボ・ベローナ
リボルノ 2-1 ブレシア
メッシーナ 2-1 レッジーナ
パルマ 2-2 アタランタ
ASローマ 5-1 カリアリ
シエナ 1-1 ボローニャ
ウディネーゼ 1-0 パレルモ

全体的に個人的によくわからん結果になってます
フィオがレッチェに快勝とか。てか、レッチェよ
なぜインテルの時のような粘り強さがここではないんだ・・。
ローマ5-1もなんかすごい。
でも、ユーベだけは相変わらず・・・。
だんだんあの強さがムカついてきた・・・。
まぁ羨望から来るイラつきなのですが(笑)


■□Liga Espanola□■

*レアル両エースのゴールで快勝
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-041101-0021.html
オーウェンが決めだしてからチーム自体かなり調子よくなってきましたね。
ところで、前からオーウェンとディカプリオが似てると思ってたのですが、
そう思うのは私だけでしょうか・・・
レアル、3位浮上です。逆にヘタフェは降格ゾーン。
ていうかヘタフェっていかにも弱そうな名前だよね
ヘタフェ・・


その他の結果
ビルバオ 1-1 FCバルセロナ
バレンシア 1-1 アトレチコ・マドリード
レアル・マドリード 2-0 ヘタフェ
ベティス 1-1 マラガ
ラコルーニャ 0-0 アルバセテ
オサスーナ 0-1 レバンテ
エスパニョール 0-0 ビジャレアル
ヌマンシア 0-2 レアル・ソシエダ
マジョルカ 1-2 サンタンデール
サラゴサ 3-0 セビリア

バレンシアがとうとう6位に!もうぼろぼろですね。
インテルは2連勝のチャンスです!
ちなみに顔面蹴られて入院してたアイマールは退院した模様
CL,出てくるのかな?

■□Premier League□■

*ムトゥ「チェルシーにボロボロにされた」
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041101&a=20041101-00000019-spnavi-spo
自分で勝手にコカインなんかやっといてよくもまぁそんなことを・・・。
モウリーニョにこれを吸ったらスタメンで出してやるとか言われたのなら話はまた別ですが(笑)
しかし、ベンゲルさん。
相変わらずイケてらっしゃる

バーミンガム 0-1 クリスタルパレス
アーセナル 2-2 サウサンプトン
チャールトン 1-2 ミドルスブラ
エバートン 1-1 アストンビラ
フラム 2-0 トットナム
ポーツマス 2-0 マンチェスターU
ウェスト・ブロムウィッチ 1-4 チェルシー
ブラックバーン 2-2 リバプール
ボルトン 2-1 ニューキャッスル

これまた、予想通り、アーセナルが不調のまま。
脆い。脆すぎるぞアーセナル
このまま行くとCLもやばいですな


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思う!思う! (fmat21)
2004-11-01 22:50:03
こんばんは。数多くのインテリスタと同様、意気消沈しているfmat21です。



>ところで、前からオーウェンとディカプリオが似てると思ってたのですが、

>そう思うのは私だけでしょうか・・・



思います!思います!



オーウェンのような真面目系選手があの「ド派手」集団に馴染めるか心配でしたが、結果も出るようになってきたしまずは一安心ですね。



わがインテルは・・・1年目じゃ結果はでないですよ。2年目、3年目と長い目でみなきゃ!
返信する
Unknown (booty2004)
2004-11-02 11:50:08
はじめまして。トラバありがとうございました。

ムトゥの「チェルシーにボロボロにされた」発言は

確かにちょっとおかしいです。

彼は今年は離婚もしたそうだし、最低の年でしょうね。

しかし今後プレミアシップ内ではプレーできないかもしれない

ってのは正直???な感じです。
返信する
ああぁ (kyo(Large79))
2004-11-02 18:20:43
>fmat21さん

ああ、とうとうfmat21さんまで弱気なコメントに・・・。

そうそう、オーウェンさんが一生懸命プレイしてんのに「ド派手」集団筆頭のベッカムさんはトムクルーズとVIP席で観戦とかしてたみたいですね(笑)最後まで馴染め無そうな気がします



>booty2004さん

はじめまして!コメントありがとう御座います。

booty2004さんのブログはすごく読みやすいのでいつも見させていただいてます。

当方、サッカー系ブログLinkを作成中なのですがLinkしてもよろしいでしょうか?





返信する
ありがとーございます (booty2004)
2004-11-08 17:53:36
サッカー系ブログ!ぜひぜひLinkしてください。

私もしておきますね。
返信する