超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん

2009年12月01日 01時24分38秒 | 嵐の宿題くん
羨ましい・・・・あのグダグダ『相葉料亭
セルフだろうがお店の人がの名前読めなかろうが料理名間違えようが一向に構いません
是非是非あのステキなお店を紹介していただきたいわ
もちろん、あそこにくつろいでいた4人も一緒にね

そう、あの酒の肴のどぐろ
うちの方でも結構高級魚としてお店に出てますが何度となく食べてます
でもしゃぶしゃぶはさすがに食べた事ないのでちょっと気になります

後半の『日本舞踊ダイエット』が可笑しすぎます
挨拶でシェイプアップもお掃除でシェイプアップも絶対無理です
あの5人で真剣に()一生懸命やってるところが
大ちゃんのお掃除シェイプアップが爆笑でした

で、あのちらりと映った『マーベラス松本
あの映像を予告で見た時「これ絶対見逃せん」と気合入れてたのにカットされてました
まぁ多分グッダグダだったんだろうけど・・・・・・・いつか見せてくださいよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿