超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§嵐の宿題くん『VIVA!おっぱい!!』

2009年04月14日 02時22分51秒 | 嵐の宿題くん
前に試写会で『おっぱいバレー』の予告見た時「なんじゃこりゃ」と思ったんだけど・・・
ありがとう『おっぱいバレーおかげで今日はめっちゃ笑ったわ

オープニングからBOXの『おっぱい』の文字で5人のテンション

顔が怖いbyにのみぃ
綾瀬はるかとの共演を思い出しながら「だいぶ前だったよね・・・」と言ってる時の松本さんの顔、
うん、確かに怖い怖い?険しい??
おまけにガングロだから(←これ関係ある)なお険しい
で、あっさり「話しかけようと思ってないのに、話かけるなオーラが出てる・・・」と言われてるし
金田一の何の話か調べたら『魔犬の森の殺人』でした確かに学生役でいたような、いなかったような・・・

エアおっぱいバレー
ホント、5人のテンション
『おっぱい』でレシーブ&トス&アタック・・・・って・・・オバカ5人です

エアおっぱい麺by翔くん
綾瀬はるかが「麺好き」って事で、つい勢いで自分で『エアおっぱい麺』をすする翔くん
やったあとに「やりすぎた」って顔してましたが、村尾さんが見たらびっくりしちゃうよ

さすがのにのみぃも
綾瀬はるかの『天然パワー』ホント炸裂でした
つっこみ名人のにのみぃも「どっち食べたい?」と聞いて「お腹一杯です」でバッサリ断られると、もうお手上げ
もうあのやりとりが絶妙すぎて爆笑です

『おっぱいプリン』
5人のテンションがになった瞬間です(アタシもだけど
にのみぃ&大ちゃん&翔くんがで隠してクンクンしてます
で、なぜか翔くんが『にんまり』笑ってるし
さらにテンションな2人、松本さん&相葉ちゃん
相葉ちゃんの「せーの」って言う掛け声とともにそれぞれ右&左のおっぱいをパクリ
翔くんが「アホだー」って叫んでましたが、周りから見れば5人共『オバカちゃん』ですよ
ホントによかった、このが深夜

『おまえのこと好きじゃけん、付き合うてくれ』
グダグダです、ホントに
5人が列になって面白がって言ってるのがめっちゃ良い

『相葉ランドおっぱい爆発ゲーム』
これ最高ですもうやってる事が完全に芸人です
『おっぱいを入れて猛アピールの翔くん』
『おっぱいを入れてなぜか敬礼するにのみぃ』
『おっぱいの結び目を乳首に見立てて細かいこだわりをみせる松本さん』
『めっちゃとがったおっぱいを嬉しそうに見せる大ちゃん』こんな時(乳首Tシャツも)だけ姿勢が良いし
最後ににのみぃに跨ってお尻で『おっぱい』を割る大ちゃん


『こんな5人にこれからもついていきます』

にしても、人生で初めてかも・・・こんなに『おっぱい』って入力したの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿