超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

Black Beauty 《INCENSE STICKS》

2010年01月13日 00時29分04秒 | リフレッシュ
初お香です



ちょこちょこ足を運んでたアジアン雑貨ショップにお香コーナーがあって、手は伸びなかったんだけど前からずっと気になってて・・・
で、ついに買っちゃいました(まぁ言っても100ですからそこまで悩む事でも
お香とかアロマとかテスターで選ぶんだけど、そのうち鼻がオバカになっちゃって「あれ?さっきの香りどれだったっけ?」ってなるのがメンドクサイ
単純にお店『No1、2、3』から攻めていって早々とこのお香をチョイス

で、その夜に早速焚いたんだけど・・・・



お香立てがめっちゃ短かすぎた
全然考えずに「こんなもんで良いか」と思って買ったのに、全然ダメじゃん
2本目を焚く前にまたショップに行かなくては


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2010-01-13 00:43:35
お香立ての短さに爆笑〓
返信する

コメントを投稿