超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§Mステ『春うたベスト100』

2012年04月06日 21時57分47秒 | 
59位 Troublemaker(10年)
36位 Happiness(07年)
20位 Love so sweet(07年)
 7位 サクラ咲ケ(05年)


いや~懐かしい映像でてきましたね~
『Troublemaker』ちゃんと大ちゃんと翔くんの「ハートビート
を流してくれて・・・ツボがわかってるね、Mステ
『Happiness』伝説の5色スキニー衣装
『Love so sweet』どおみようじぃ~
『サクラ咲ケ』やっぱり上位
身内の中じゃ「春と言えば?」の定番ソングです、はい
めっちゃ若いし、5人この生Live形式すごく覚えてるわ
松本さんの「街の音は~」、ビジュアル最強です
この曲ね~、Oneコンだね~
この曲がかかってステージが上昇して前進して・・・・そうジャニーズムービングステージ
あれを初日の城ホールのスタンド席で見た瞬間もう隣にいた友達と「えーーーーーーーー」って
会場のざわつきの中の松本さんのしてやったり

ちょっと興奮してきたぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿