超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

5月31日 TDSその6

2013年06月09日 18時57分04秒 | おでかけ (ディズニー)
『イースター・イン・ニューヨーク』をたっぷり満喫した後は事前にファストパスを取ってたこちらへ

タワーオブテラー



お気づきでしょうが、20時過ぎて初めての乗り物です(笑)
そう、アタシ達は乗り物よりショー&キャラグリなので、乗り物はあくまでついで
たまたま通ったファストパス引き換え場が20時の発券中で、
「夜にあそこがガッと開いたら夜景めちゃくちゃキレイじゃない、きっと」って、
こんな機会もめったにないから乗ってみました
勿論、夜景はめっちゃキレイで、シンデレラ城のライトアップもちゃんと見えました

最後に



ダッフィーに挨拶して





パークをウロウロしてたら





花火が

スペシャルセット(前菜の盛り合わせ+茄子とハムのミートソーススパゲッティ+キャラメルパンナコッタ)







閉店ギリギリ、駆け込みギリギリの晩御飯
閉園ギリギリまで満喫して帰ります

へ戻ってお部屋に行くと・・・・



めっちゃ広いやんけ~
チェックインした時に「コチラの都合でコーナーの部屋になりますが・・・」って言われたけど、全然OK
寝るだけの部屋がこんなに広くて逆に勿体ないよ~
今回のお目当てのひとつ、



30周年のアメニティです



6月1日その1へつづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿