超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

Jr時代再び・・・・・

2012年07月16日 19時18分19秒 | 



Johnnys’s countdown 2008-2009です
この時(多分)初めてカウコンに行ったんだけど、
キンキが大阪ドームでメドレー歌ってる時、他Gは東京ドームでダンス
生で見た久しぶりの『硝子の少年&愛されるより愛したい』のバックダンス

ホントにホントにテンションあがったわ~、あの時


で、何を今さら・・・・て感じですが、
本日無事にHDDに残ってた2008年の『24時間テレビ』をにダビングしました
しかもアナログ時代のレコーダーね
CM編集途中のまま約4年放置状態
とにかくやることは少しづつ進んでいるはず・・・・(今使用中のHDDの残は4時間ですが

なんかダビングしながら「あ~、こんなこともしてたっけ」と勝手に懐かしんでおりました
見ながら思ってたんだけど、この時の夜中『Aの嵐』的なことやってたんだよね~
今年、4年ぶりに復活してくれないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿