超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§今更・・・Wink up

2009年03月12日 11時17分22秒 | 雑誌
で「Winkupソロ表紙だわよ」「カレンダーより素敵だわよ
との内容の書き込みを見つけやっと今朝購入しました
この雑誌買うのかれこれ6、7年ぶりもっとかな?
昔アイドル誌全盛期の頃は毎月7、8冊買っていたけど「いずれゴミになる←爆弾発言」と悟り購入ストップ
まさかまた『Winkup』を買うことになろうとは・・・恐るべし




ワオ素敵
このの「勝手にでもなんでもすればいいじゃん」というやらされてる感たっぷりの表紙
↑中の頁はちゃんとコミュニケーションとれてるもあるけどね
松本さん、めっちゃ楽しそうです
そういえば何かで「飼いたい」って言ってなかったっけ?
こんな爽やかショットが見れるんだったら荒れ狂った日本海でも24時間待機できるわ


まだチェックしただけでコメントは全然読んでないので感想はまた改めて←もしかして無いかも

で、はじめてお目にかかります、フレッシュJr.
ある程度までは把握してるんだけどまだまだこんなにいるのね・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿