超まったり日記帳

何でも綴ります。
アラシゴト→§

§さようなら、ありがとう『嵐の宿題くん』

2010年03月23日 08時07分11秒 | 嵐の宿題くん
さようなら、ありがとう『嵐の宿題くん』
って表示したけど、ホントはさようなら、ありがとう、7年8ヶ月だね
(ベースとなった『真夜中の嵐』から考えるともっと長いけど

『嵐の仲の良さ』が世間に知ってもらえたのもこの番組が続いていたから・・・って言っても過言じゃない
深夜枠だからあまり知られてなかったかもしれないけど、今のようにゴールデンに『バシバシ』でるようになっても変わらない5人の雰囲気っていうのは
この番組で自信がついていったからなんだと思います
何より、最後のあいさつで皆が「スタッフへの感謝の気持ち」を強く思ってる事、「スタッフも嵐5人が大好きだという事by」が
見てる側まで伝わってきてこみあげてくるものがありました

挨拶を一番最初にした小倉さんが「4年の間に嵐が大きく成長していくのをそばで見ていて嬉しくてしょうがなかった」
と言った瞬間「グッ」っときたな
この4年間は見てるこっちが大変なくらい5人がどんどん成長していって、近くに居る人はもっともっとよくわかるんだと思いました。

ホントにいつかひっそり期間限定で・・・とか実験くんSPで・・・とかで会える日を楽しみに待ってます


スタッフの皆さん、5人をずっと見続けてくれてありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿